タイあれこれ caipon’s blog

タイが好きな筆者がタイについてあれこれつづります。

Jong Dimsum 中点心

BTSアーリーとサパンクワイの間くらいにある点心のお店。

Jong Dimsum 中点心に行ってきました〜

 

f:id:caipon:20190320104531j:image
f:id:caipon:20190320104527j:image

大通りに面しているので、アクセス◎

 

朝7時からオープンなので、

ホテルをチェックアウトし、空港へ行く間に朝ごはんとして利用。

 

メニューはカラー写真なので、指差しでもオーダーできますし、定員さんも優しく雰囲気がよいお店です。

 

f:id:caipon:20190320105459j:image

内装もかわいい。

筆者は一階で食事しましたが、

二階もあり、お店が気に入り後々調べると

二階がとても可愛かったみたいです🙄

 

お粥がやさし〜いお味。

下に魚のすりみみたいなのが隠れていました🐟

 

麺もおいしー🙆‍♀️

 

一緒に行った方が、タイ料理がダメでしたが、とても喜んで食べていたので、

日本人好みのお味かと思います。


f:id:caipon:20190320105456j:image
f:id:caipon:20190320105507j:image

シュウマイもプリプリでおいしー😍
f:id:caipon:20190320105503j:image

確か、お料理も一品50バーツ前後で、リーズナブル!

お茶はフリーです🍵

 

デザートも美味しそうだったんですが、

時間なくあきらめました😭

カフェで利用してもよさそうです✨

 

また行きたいお店❣️