タイあれこれ caipon’s blog

タイが好きな筆者がタイについてあれこれつづります。

フェザーストーン・ビストロ・カフェ Featherstone Bistro Cafe

かわいいドリンクと内装で人気の

🦋Featherstone Bistro Cafe🦋

今や、バンコクのガイドブックの表紙になるくらいの人気店です。

 

f:id:caipon:20190315124454j:image

 

数年前のタイ旅行で、タイにはまり、

SNSやブログでタイの事を検索して、

いつか行きたいなぁ。。

と思っていて、

2019.2月のタイ旅行でやっと行く事ができました👀✨

 

BTSエカマイ駅から徒歩で行ってまいりましたが、、

地理が弱い私。。

 

何だかんだ寄り道しながら1時間くらいかかりました😨

でもBIG Cや、今話題のタイ初上陸のドンキなど、途中にいろいろ見所があるので、余裕がある方はいいと思います‼︎

 

歩いても、歩いても、、、着かない。

f:id:caipon:20190315122346j:image

 

やっとこさ着いたら、窓際にかわいい女子

ばかり。

 

人気のお店です✨✨

 

確かメニューは英語で、

簡単に頼めますし、

パスタ、ピザにイタリア料理がメインで、

タイ料理が無理な方でも大丈夫!

そして美味しかったですよ〜

価格は日本のカフェより少し安いかな。。

くらいのイメージ。

もう忘れちゃいました😳

 

f:id:caipon:20190315122756j:image

ドリンクもよく分からなければ、インスタに転がっている写真で、コレ下さい👈で伝わります〜
f:id:caipon:20190315122752j:image

奥の団体席の🦋のお部屋での撮影もお客さんがいなければ大丈夫みたい🙆‍♀️

f:id:caipon:20190315124532j:image

 

横の併設ショップも可愛かったですー

歩いて行ったからお茶が終わったらすっかり日が暮れてしまい。。

帰りはグラブタクシー🚕で10分もかからずエカマイ駅まで帰れました🙄

エカマイは都会なので、グラブもサクッとつかまりましたよー。

f:id:caipon:20190315122759j:image

URL

https://www.facebook.com/featherstonecafe

営業時間

10:30~22:00 

 

住所

60 Soi Ekamai 12